e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

湯田中温泉に来ました!😆

こんばんは🌃🌙*゚

いーめだかのヒロです😊

昨日は黄金色の巨石露天風呂がある横谷温泉旅館に泊まり、今朝は渓流散策🚶🚶💭😊

f:id:e-medaka-3846:20200921192922j:plain

からのぉ~

f:id:e-medaka-3846:20200921204758j:plain

大王わさび農場!

で、虹鱒を見てきました!

f:id:e-medaka-3846:20200921205022j:plain

てか本命はこちら⬇

f:id:e-medaka-3846:20200921205228j:plain

わさび農場?で採れたわさびが入った、

f:id:e-medaka-3846:20200921205332j:plain

ソフトクリーム!

わさびの辛さがするのかと思いきや、抹茶っぽいと感じました😆

今日は長野県の南の方から北の方に移動して、湯田中温泉に来ました♨️☺️♨️

現在のところ、メダカとの出会いなし💦

金魚と鯉を飼育販売?しているところは見つけたのですが立ち寄りませんでした。

f:id:e-medaka-3846:20200921205921j:plain

もしかしたらメダカいたかな?😅



それにしてもウチのメダカは元気かなぁ?

ちょっと心配😅

明日帰宅するのがちょっと怖い😱

まぁーきっと大丈夫でしょう😅


とりあえずは帰宅してみてからまた、ブログ更新したいと思います😃


(*´∇`)ノシ ではでは~