e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

帰ってきました!

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚

いーめだかのヒロです😚

2泊3日の旅を終え、無事帰宅しました😊

今日は地獄谷野猿公苑に行き、たっぷり野生の猿を見て、とても癒されました😆

f:id:e-medaka-3846:20200922221446j:plainf:id:e-medaka-3846:20200922221525j:plainf:id:e-medaka-3846:20200922221605j:plain

その後は長野県から群馬県へ移動🚗 ³₃

f:id:e-medaka-3846:20200922222029j:plain

この県境は標高2145m!

f:id:e-medaka-3846:20200922222406j:plain

国道では最高地点だとか!Σ(゚д゚;)

f:id:e-medaka-3846:20200922222427j:plain

気温は10℃

f:id:e-medaka-3846:20200922222446j:plain

冬は、もうすぐなんだなぁーと思いました😣


その後、草津温泉に立ち寄り、湯畑へ!
f:id:e-medaka-3846:20200922223100j:plainf:id:e-medaka-3846:20200922223128j:plain

メダカを入れたらすぐに☆になってしまうんだろうなぁーと思いながら見てました😅
f:id:e-medaka-3846:20200922223155j:plain


この後温泉に浸かり、帰宅。


帰宅後、車から荷物を下ろす前にメダカの確認。
f:id:e-medaka-3846:20200922223926j:plain
オフシーズンでも加温で飼育&採卵予定の子達の容器。

留守中にどうたったか心配だったのですが…



ワンペアのみの〝月華〟の1匹が☆になっていました💦

これはちょっと悔やまれる…😓


その他は?

夜なの正確には分からないですが、針子も稚魚も?

メダカ達は無事かも?😅

とりあえず、明日の明るい時に再確認します😅


ちなみに...

〝月華〟が☆になった理由は分からないですが、ずっと採卵が出来なかったこともあるので、その辺りが関係するかも?

残念ですが、 数匹だけ子が採れたので、いさぎよく諦めます😅


メダカ確認が夜だったので、確認出来たのは月華だけでしたけど、明日の日中に確認したらまた違う何かが分かるかも?😓

とりあえず今夜はこの辺で。


(*´∇`)ノシ ではでは~




















#ブログ更新 #メダカ #めだか #メダ活