e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

そろそろ暑さ対策しないといかんですねぇー😓

こんばんは🌃🌙*゚

いーめだかのヒロです😚

令和2年6月5日

早く帰宅出来るっていいですねぇー

特に今の時期🎶🎵

日照時間が延びて18時でもお天道様はまだこの高さ!
f:id:e-medaka-3846:20200605201226j:plain

平日に仕事をしていてこの光景を見るのは何十年ぶりだろぉー😅

ハウス内も明るい🎶🎵
f:id:e-medaka-3846:20200605201248j:plain

気になったのはぁー

今日の水温💦

最高気温が31℃だったので、ハウス内のメダカが気になりました😅

メダカ達はみな無事でしたε-(´∀`;)ホッ

18時時点での水温
f:id:e-medaka-3846:20200605202446j:plain

本日の最高水温
f:id:e-medaka-3846:20200605202518j:plain


今朝、足し水をしていて良かったかも!

倍近く水量を増やしたからなぁー💦

ぼちぼちスダレだけではなく、我が家では寒冷紗が必要ですね😓