e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

広東麺(大)と半チャーハンのセット

f:id:e-medaka-3846:20200601195950j:plain

こんばんは🌃🌙*゚

いーめだかのヒロです😚

朝のブログにも書きましたが、今日から在宅勤務がなくなり時短勤務。

到着した郵便物やFAXが溜まってました😅

それらをやっつけてからのぉ~お昼🍴🌞

本日は中華!

別に中華料理が好きな理由ではないんです💦

4月から店内で喫煙出来るお店が少なくなり、あっても分煙室での喫煙が出来るお店があるのみ😓

喫煙者には厳しい時代になりました😓

本日行ったお店は、勤務先界隈で唯一テーブル席でそのまま喫煙出来るお店🎶🎵

ところが...

4月の休業要請以降、この中華料理屋さんは完全休業になっていました😖

本日行ってみたところ、営業再開していました🤣

毎日このお店だと飽きるので、週2回くらいの利用になるだろうけど、喫煙者にはありがたいです😅

あ!でもiQOS等の電子タバコのみです⚠️