e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#DIY 「よくぞここまで…😓」 20200202 容器移動作業

#2月2日容器移動作業vol.1

前日2月1日は作業に没頭し過ぎて完成後の画像2枚しか撮っておりませんでした😅
f:id:e-medaka-3846:20200203083447j:plain
f:id:e-medaka-3846:20200203083535j:plain

前日に容器移動が半分完了し、この日2月2日の作業は、元々あった棚の解体作業です。

その前にまずは棚に積んだ荷物の搬出作業から。

とにかく荷物が多い!!
f:id:e-medaka-3846:20200203090607j:plain
f:id:e-medaka-3846:20200203090833j:plain

棚の上だけでなく、足下も😅
f:id:e-medaka-3846:20200203090950j:plain
f:id:e-medaka-3846:20200203091055j:plain

乗せていた荷物や容器を無くしてスッキリ😊✨✨
f:id:e-medaka-3846:20200203091315j:plain

その反面、移動先は…

グチャグチャ💦

よくぞここまでモノが増えたもんだ😓
f:id:e-medaka-3846:20200203091744j:plain
今回をきっかけにいろいろ整理しなければ…😑


最後に久しぶりのメダカ画像📷
f:id:e-medaka-3846:20200203091819j:plain
冬眠中の黄金ヒカリ🐟



カテゴリー別にブログ管理中。気になる品種の情報やその他情報をカテゴリー別に見れば時系列で確認出来ます。是非過去記事もご覧ください🤗
#メダカ #加温飼育 #荷物 #グチャグチャ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🤗
イイネ!と思っていただけましたら、下の🌟をポチりいただけましたら幸いです☺