e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#黒幹之 vol.1水換え&採卵 20191215

#黒幹之

f:id:e-medaka-3846:20191220085457j:plain

我が家の黒幹之。

やっと採卵出来ました。

3粒ですが…💦

f:id:e-medaka-3846:20191220085628j:plain

前回水換えした11月、♀3匹で繁殖させようとしていたことが判明😱😱😱

あれから3週間ほどで初卵を確認出来ましたε-(´∀`;)ホッ

3粒だけどとりあえずメチレンブルー容器に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
f:id:e-medaka-3846:20191220085649j:plain

最初なので、うまく孵化してくれるか自信がないけど、次回から順調に採卵出来るようになってくれることを祈ります🙏💭💗



#メダカ #加温飼育 #黒幹之 #幹之 #幹之ヒレ長 #スワローラメ幹之 #採卵 #孵化