e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#黒天女の舞(黒パンダヒレ長) vol.3 針子容器水換え 20191215

#黒パンダヒレ

何故かエビが混入していたヒレ長針子容器。

いつ入ったのか全然分かりません💦

水換えして初めて混入していたことを知りました😅

こちらのヒレ長、上の2品種に比べて数が少ない様子。

エビに食べられてしまったのかな?😱

この後エビは隔離しました😅

f:id:e-medaka-3846:20191219085552j:plain

こちらも採卵出来なくてなっておりますが、もともとヒレ長は増やす予定をしてないので、このくらいでちょうど良いかな?と思っております😁



#メダカ #加温飼育 #オロチ #黒パンダヒレ長 #掛け合わせ #サタン #針子 #稚魚 #水換え