e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#三色メダカ vol.3 水換え&採卵 20191215

#三色

前週から採卵開始した三色。

今週も無事採卵出来ました😊
f:id:e-medaka-3846:20191218090637j:plain

まだ産卵が安定していないのかどうか分からないけど、紅白より卵が少なめです💦

これから採卵数も増えると思いますので、何はともあれ2週続けて採卵出来て良かった😆

f:id:e-medaka-3846:20191218090655j:plain



#メダカ #加温飼育 #紅白 #三色 #採卵 #水換え #メチレンブルー #針子 #稚魚