e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#メダカすくい 2019 第14、15弾! 埼玉県狭山市 智光山公園

明日土曜日はまた雨の予報…

先週末の台風19号で大量に雨が降ったのに、またも雨…

今年の週末は雨ばかりでうんざりです😅

出店を告知しても、延期ばかり…

特に6月、7月は酷かった( ˘•ω•˘ ).。oஇ

先週予定していた12日も台風のお陰で鴻巣花火大会が中止になるほどの悪天候

この日は絶対出店したかったのに、台風じゃ仕方ない(´- ̯-`)

今年は皆様を翻弄させてしまい、誠に申し訳ございません💦

さて、そうは言っても天候に左右されるからと言って青空出店を止められず、懲りずにまた出店致します😅

以前にもチラっと告知しておりましたが、

11月9(土)、10(日)に出店します。

両日とも、場所は埼玉県狭山市にある智光山公園内のひょうたん池周辺。

地図の右下の方です。
f:id:e-medaka-3846:20191018090906j:plain

時間は、9日が11時~16時まで、10日が10時~15時まで。

フリマ会場で出店しますので、公園に行きましたらフリマ会場目指して来ていただければいいと思います😅

智光山公園へのアクセス🚕🚗🚙💭🚃🚋💭
www.parks.or.jp

また新しい情報や変更事項がありましたらその都度更新致します。

また、直前でも開催のご案内をさせていただこうかと思いますので、チェックをお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ