e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#メダカすくい 2019 第12弾! 【お礼】

7月28日に予定してから諸事情で延び延びになっていた第12弾でしたが、昨日無事開催出来ましたε-(´∀`*)ホッ

天気予報では晴れ予報でしたが、朝の準備段階では霧雨で他の出店者の方も誰も来ず、朝イチの時点では出店中止も考えました。

程なくして馴染みの出店者の方が来たのもあり出店したわけですが、途中から天気は回復!真夏日になりました😅

予報では午後から強風が吹くと言っていましたが、現地は心配していたほど強風が吹かず、テントも煽られずに済みました😆




このブログを見て、品川からメダカのためにお越し下さったお二人。

本当にありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

ブログを続けてて良かった🎶



5月の連休中にオランダ獅子頭を購入されたお客様は、「現在も元気でなつっこくて可愛いです😻」と、動画を見させて頂きました🎥

一緒に出店している仲間が金魚類を持ってきているのですが、昨日の午前中は来れず、午後に手伝いに駆けつけてくれました。

一人で回していた時は忙し過ぎて、準備していても店頭に置けなかったものも、仲間が来てくれたことにより出品出来、完売になりました。

手伝いに来てくれた仲間に感謝です🎶

オランダ獅子頭のことも仲間に話しをしたら感激しておりました。

次回出店の際またお越し頂き、直接動画を見せてあげてください😆

金魚販売の仲間も凄く楽しみにしておりました♪



昨日の模様です🎶

会場の真ん中には芸術的な?柱とススキがあります‪w

小さなお子様が遊べる遊具施設があります😚😍😆🤣

お食事やお土産を買える場所があります◥█̆̈◤࿉∥

新鮮な野菜を買えるJAの直売所も併設しています。

今週末の土日には「新米祭り」が催されます。

次回の予定は28日と事前告知しておりましたが、28日は取りやめて29日が濃厚です。

決まり次第また告知させていただきます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ