e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#メダカすくい 2019 第13弾!【お礼】

昨日、道の駅よしみにて出店♪

予報では曇りでしたが思いのほか暑くなり、今シーズン最後のかき氷を食べました😋

9月いっぱいでかき氷販売は終わりらしく、ずっと食べたくても食べられずにいたけど、最後の最後でギリギリ食べることが出来ましたε-(´∀`*)ホッ


出店の方はお陰様で大盛況🎶

昨日はブログを見た👀💡

という方はいらっしゃいませんでしたが、「昨年来た」「一昨年来た」というリピーターの方々もお越しください、ありがたい限りです😁

みなさん、その時に購入や掬いをされたメダカをいまも元気に育てて下さってるとのことでした☺

メダカの話しだけではなく、お越しくださった方の様々なお話しを聞けて、大変勉強になります✍🏻☹️💦

これからもメダカ育成、出店頑張ります∠( ̄^ ̄)

今シーズン出店回数も残り僅か。

現在の予定では、

10月12日(土) 9時~16時
埼玉県吉見町 いちごの里 道の駅よしみ

夜に行われる鴻巣花火大会がこの場所で観覧可能みたいです。

ギネスブック認定の世界一重い4尺玉が観られるようですよぉ🎶

我々は17時完全撤収を義務付けられているので、いつもより若干早く片付け開始です😅



その次は、

11月9,10日(土・日)
埼玉県狭山市 智光山公園

智光山公園祭りに合わせて行われるフリマに出店を予定しております。


恐らく今シーズンは智光山公園での開催が最後かと思われます。



上記は現在の予定ですので、予定の変更、決定等あり次第随時更新して参りますo┐ペコリ