e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#【告知】アクアいろガレージ市🐟開催予定🎶🎵

f:id:e-medaka-3846:20200525182904j:plain以前、4月にもブログで告知した〝アクアいろガレージ市〟

ブログでの告知を控えていたのですが、最初の告知の時から数え、これまでに6回ほど協賛させていただいており、いずれも好評でした😆

今週末にも開催する予定で、今回は緊急事態宣言も全面解除となったこともあり、ブログでも告知させていただくこととしました。

日程は、5月30日(土)、31日(日)の2日間。

友人のアクアいろさんと協賛し、ガレージ市を行います。

いずれも時間は9時~15時半を予定。

いーめだかからはメダカを数種類、出品を予定しています。

予定しているのは以下の品種。

・オロチ

・極ブラック(本家直系)

・幹之

ブルースターダスト

・夜桜(3月生まれ)

・華蓮(3月生まれ)

・いろいろミックスメダカ(メダカ掬い兼用)
  
そのほかの品種も現在検討しておりますが、

⚠生体の為、当日になって状況が変わるかも知れませんのでご了承ください⚠

アクアいろさんからも、メダカ・金魚・鯉など、いーめだかよりも幅広いジャンルで出品し、お安く販売しております。

【お願い】
緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウイルスが完全に払拭された訳ではありません💦

念の為、次のようにお願いをしております。

まず、新型コロナウイルスの感染リスク軽減のため3蜜とならぬよう注意しております。

そのため、お客様同士がなるべく重ならない様、以下のよう制限にさせて頂いております。その為、密集・密接とならぬよう配慮しております。
また、風通しを良くしているので密閉ではありません。
何卒御理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

◎予約制です。
お一人様のお時間に制限を持たせて頂いております。
短い時間では無いように50分にさせて頂いております。

◎マスク着用。
お手数ですがお越しの際は、マスクの着用をお願い致します。
※当方もマスク着用でご接客致します。

【その他お願い】
・お手洗いについて
お手洗いの貸し出しはしておりません。済まされてお越しくださいますようお願い致します。
・撮影について
生体については、問題ありません。ただし、ガレージ全体、その他周囲等(プライバシーに関係があるもの)の撮影については御遠慮いただいております。

【重要事項】
ご体調が優れぬ時や微熱がある場合はお越しにならないようにお願い致します。

いーめだか、アクアいろさん共々、最大限の努力をしております。

ご興味が御座いましたら是非お問い合わせください。お待ちしております。

直接のお問い合わせ先
✉e.medaka.3846@gmail.com




いつもブログをご覧いただきありがとうございます🤗
イイネ!と思っていただけましたら、下の🌟をポチりいただけましたら幸いです☺