e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#令和2年初雪観測☃🌨

今日は寒かったですねぇー❄☃❄

e-medakaのいる埼玉県東部では、積もらなかったものの初雪を目視で確認しました☃🌨

f:id:e-medaka-3846:20200118212155j:plain

メダカのことをいろいろやろうかと思ったけど、寒すぎて断念😣

そのかわり。。。

ブログのカテゴリーが乱雑過ぎて、ブログ主である自分でもすら見づらくなってしまっていたので、整理しました😅

ブログはこれで少しはお目当てのものを探しやすくなったのかな?と思います😅

本来のカテゴリーの利用方法に合わせられるようにした(e-medaka的にですが…)と思いますので、気になるメダカの品種がいましたら、その品種の情報を簡単に追いやすくなったと思います😅

これからもe-medakaを宜しくお願い致します┏○ペコ

#メダカ #加温飼育 #e-medaka

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🤗
イイネ!と思っていただけましたら、下の🌟をポチりいただけましたら幸いです☺