e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

2020-01-07から1日間の記事一覧

#五式オレンジタイプ vol.2 令和2年最初の採卵🎶

昨日のブログで書いたスワローラメ幹之とオロチの掛け合わせ組の採卵数はホントに凄かったでも…今回はもっと凄かった!Σ(゚ω゚ノ)ノ本日は昨日に続いて、我が家にいるオレンジ系統のメダカの採卵結果です #五式オレンジタイプ 12月22日から新たに加温飼育に加え…

#紅白メダカ vol.10 令和2年最初の採卵🎶

昨日のブログで書いたスワローラメ幹之とオロチの掛け合わせ組の採卵数はホントに凄かったでも…今回はもっと凄かった!Σ(゚ω゚ノ)ノ本日は昨日に続いて、我が家にいるオレンジ系統のメダカの採卵結果です #紅白 今回が8回目となる紅白の採卵。前回は28粒の採卵。…

#三色メダカ vol.6 令和2年最初の採卵🎶

昨日のブログで書いたスワローラメ幹之とオロチの掛け合わせ組の採卵数はホントに凄かったでも…今回はもっと凄かった!Σ(゚ω゚ノ)ノ本日は昨日に続いて、我が家にいるオレンジ系統のメダカの採卵結果です #三色 年末に29粒採卵出来た三色でしたが、5回目となる今…