e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#令和元年忘年会

年内最後の採卵をした後、夜はメダカ友達の方と上野で忘年会🍻🍺

f:id:e-medaka-3846:20191231093132j:plain
f:id:e-medaka-3846:20191231093220j:plainf:id:e-medaka-3846:20191231093747j:plainf:id:e-medaka-3846:20191231093806j:plainf:id:e-medaka-3846:20191231093839j:plain
焼き鳥屋と海鮮居酒屋の2軒、梯子しました🍻🍺

この日採卵中、メダカの卵が海ぶどうに見えてしまいました(笑)

f:id:e-medaka-3846:20191231093905j:plain
f:id:e-medaka-3846:20191231093926j:plain

こんなにメダカから採卵出来たら気味が悪いかも?😆



今年も残すところあと僅か。

ブログを読んでくれた方、出店した際にお越しくださった皆様!

ありがとうございましたo┐ペコリ

来年の干支はネズミです。

私の干支なので、来年は年男🎶

何回目かは秘密です(笑)

来年もいろいろ頑張ります!

皆様も良いお年をお迎えくださいませ🤗

来年も宜しくお願い申し上げますo┐ペコリ



#メダカ #加温飼育 #スワローラメ幹之 #幹之 #黒幹之 #オロチ #ブラックダイヤ #掛け合わせ #来年も宜しくお願い致します