e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#ブラックダイヤvol.34「濃いぃ~の🤩」

おはようございます☀


  • 年 月 日:21/02/16~21/02/17
  • 気 象 庁:13.5/-1.7
  • ハウス内:46.5/6.7
  • 飼育容器:27.3/25.0
  • 今朝の水温とハウス内気温:25.1/8.2

いーめだかのヒロです😵



最近アルコール摂取量を減らしていますが、昨日は久しぶりに大量摂取🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺



お陰様で今朝はダルいです🥴





さて!



今回は4代目〝ブラックダイヤ2020ver.〟です。



元旦に選別した4代目

f:id:e-medaka-3846:20210101185930j:plain



こちら⬇は補欠要魚として温存中の、4代目〝ブラックダイヤ2020ver.〟

f:id:e-medaka-3846:20210216073354j:plain


種親選別をした時に、見誤ったかな?と思った子達😆


8匹全部元気でした😚



横見してみました👀🐟


その第一印象は!


黒い!!

f:id:e-medaka-3846:20210216073413j:plain


ラメが分かりづらいくらいに黒い!

f:id:e-medaka-3846:20210216073431j:plain


見る角度によってこのようなに見えます😚

f:id:e-medaka-3846:20210216073449j:plain

f:id:e-medaka-3846:20210216073509j:plain

f:id:e-medaka-3846:20210216073548j:plain


この子はちょっと形が悪いですね😅

f:id:e-medaka-3846:20210216073528j:plain


補欠要魚とは言え全体的に黒が濃く、パンダ目であるが故、更に黒さが際立っております😆


でも…


初代や2代目に比べると少しラメが少ない気もするなぁ~🥴…


やむなし!😓




(*´∇`)ノシ ではでは~