e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

メダ活に首掛け扇風機がなかなか良い🎶

おはようございます☀

6月中旬以来となる4連勤のいーめだかのヒロです🤪

1ヶ月以上、毎週水曜日に有休を取っていたので2日勤務したら休みだったので、久しぶりの4連勤は堪えます😓

でも来週は、お盆休みがない代わりに夏季休暇で木曜日まで休みなので、明日から6連休🤪

ガッツリ💪🔥メダ活が出来ます🤣🤣🤣🤪

その準備!と言う訳ではないですが、首掛けタイプの扇風機を通販で購入😁


昨日届いたので、針子掬い作業で早速使用してみたら、サーキュレーター無しでも首から上では汗をかきませんでした👍

今朝の自宅から駅までの約10分を、首に掛けて歩きましたが、汗だくにならなかったのでなかなかいいですね😄

久しぶりに良い買い物が出来ました🤗

さて、昨日と今朝のメダ活は…

令和2年8月13日(夜)

4品種の針子掬い🐟
f:id:e-medaka-3846:20200814080116j:plainf:id:e-medaka-3846:20200814080150j:plainf:id:e-medaka-3846:20200814080214j:plainf:id:e-medaka-3846:20200814080240j:plain

令和2年8月14日(朝)

2品種の針子掬い🐟
f:id:e-medaka-3846:20200814080316j:plainf:id:e-medaka-3846:20200814080345j:plain

あと7品種くらい残っているので、今夜帰宅したら、首掛け扇風機を掛けながら続きをやりたいと思います😁
f:id:e-medaka-3846:20200814081645j:plain