e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#オロチ vol.14「追オロチ採卵1週目、そしてブラックダイヤ!!」20200425

#オロチ

オロチを増やしたく、少し前にオロチを追加購入しました😆
f:id:e-medaka-3846:20200505080151j:plain

こちらは加温飼育せずに常温で飼育していたのですが、産卵が始まりました🎶

1週目採卵結果👇🏻

4月25日 採卵数26粒
f:id:e-medaka-3846:20200505080226j:plain

11,12月産まれのオロチの採卵が落ち着いてきてしまっているので、強力な助っ魚となりました🤣


購入後一度もちゃんと確認していなかったので、確認してみました🔍

ちょっと薄いかなぁ💦
f:id:e-medaka-3846:20200505080031j:plain
普通目の子もいますねぇー😅

(*´・д・)ぅ?……うん?
f:id:e-medaka-3846:20200505080052j:plain

(。。#)アリャ????
f:id:e-medaka-3846:20200505080111j:plain

ブラックダイヤ!!💦
f:id:e-medaka-3846:20200505080129j:plain

新たに購入した6匹にブラックダイヤが1匹混じってました(^ω^;);););)

♀ですねぇ!

さて、どうしたものか?……🤔




(*'ω')💡

f:id:e-medaka-3846:20200505082042j:plain

もったいないけど…

ブラックダイヤ2020ver.が♂1匹になってしまったので、その子と一緒にしちゃいます😅




いつもブログをご覧いただきありがとうございます🤗
イイネ!と思っていただけましたら、下の🌟をポチりいただけましたら幸いです☺