e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#DIY 「なんとか…😑」 20200125 容器移動作業

#タフ舟移動

前回までのブログの続きです😅

1月25日、新しく作った棚にタフ舟容器を移動させました。

まずはタフ舟の中を空にしました😅
f:id:e-medaka-3846:20200202073009j:plain

タフ舟を外に搬出。
f:id:e-medaka-3846:20200202073041j:plain

コンパネと下敷きに使っていた発泡スチロールを新しい棚へ移動させ、その上にタフ舟を載せ、
f:id:e-medaka-3846:20200202073117j:plain

水を張ってメダカが入っている容器を設置。
f:id:e-medaka-3846:20200202073210j:plain

ビニールハウス用の支柱をタフ舟に取り付ける頃には
f:id:e-medaka-3846:20200202075008j:plain

夜になってました😅
f:id:e-medaka-3846:20200202075031j:plain

突貫でなんとか形には出来たものの…💧

翌日撮影📷
f:id:e-medaka-3846:20200202073412j:plain

左側にまだ棚が残っており、通路がとても狭くエサやりがしづらい状態ですが、とりあえずこの状態で翌週末まで我慢です😅




カテゴリー別にブログ管理中。気になる品種の情報やその他情報をカテゴリー別に見れば時系列で確認出来ます。是非過去記事もご覧ください🤗
#メダカ #加温飼育 #なんとか #容器移動

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🤗
イイネ!と思っていただけましたら、下の🌟をポチりいただけましたら幸いです☺