e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#幹之 vol.3 採卵 20191208

#幹之

前回12月1日からやっとまともに採卵が始まった幹之。

今回まともな採卵(笑)2度目となります🤗
f:id:e-medaka-3846:20191211092155j:plain

なぜまともな採卵(笑)かというと、11月20日と24日にも採卵したけど、どちらも無精卵だったのでまともな採卵ではなかったからですwww

さて、前回12月1日に採卵した幹之は…🔍
f:id:e-medaka-3846:20191211092451j:plain

無事に孵化出来ました🎶

さぁーこの調子でどんどん産んで、孵化しましょー😆



#メダカ #加温飼育 #幹之 #幹之ヒレ長 #スワローラメ幹之 #採卵 #孵化