e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#オロチ vol.1 抱卵 20191119

#オロチ

先々週11月7日に抱卵した五式に続き、今朝はオロチが抱卵していることを確認😝💕⤴⤴

f:id:e-medaka-3846:20191119084325j:plain

11月2日に購入して、加温飼育を始めて2週間ちょっとでの抱卵で嬉しい🎶

オロチ♂とヒレ長♀♀の掛け合わせを17日から始めたけど、今回抱卵したのは純粋にオロチのみの容器。

サタン作りもいいけど、純血オロチの繁殖もしないとね💦

ということで、オロチの繁殖開始!!

たくさん産まれて欲しいなぁ~🤗



#メダカ #オロチ #加温飼育 #抱卵