e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#メダカすくい 2019 第10弾! 埼玉 かすかべ湯元温泉

次回6月29日(土)開催予定です!

#かすかべ湯元温泉 館内
(正面玄関を入ってすぐ左側の休憩スペース)

10時~17時
(終了時間が前後する場合もあります)


6月7日の梅雨入り以降、毎週土曜は雨天続きで予定していた道の駅いちごの里よしみでの出店が、ことごとく中止となってしまいました😫

が、今回は雨天で中止になる心配はありません!!

かすかべ湯元温泉施設内の1階の休憩スペースをお借りして開催するので、雨だろうと風が強かろうと猛暑日であろうと心配なし!

施設を利用せず、メダカや金魚を見て購入して帰るだけでの出入り可能です。

入館料1750円をフロントで支払えば、温泉やプール、その他の施設が利用出来ます。

※詳細はかすかべ湯元温泉のWebでご確認ください(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
www.kasukabeonsen.com


本日現在、週間天気予報では29日(土)も雨マークが出てます😅

外で活動するには微妙な天気予報です。

が、かすかべ湯元温泉なら天気を気にしなくて大丈夫☺

今週末は温泉やマッサージでリフレッシュし、メダカや金魚に癒され、お食事処でお腹を満たしましょぉー🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

皆様の御来店をお待ちしております*1


【メニュー】

メダカすくい
・お持帰りすくい1回400円
・すくい体験1回100円
※お持ち帰りは最高5匹まで、掬えなくても3匹保証。すくい体験はお持ち帰り出来ません。

めたかの餌(おとひめ)販売
・50g300円、100g500円

タマゴトリーナー販売
・1個150円

水槽販売(背面黒)
・1個800円

メダカ(出品予定)
琥珀 300円
・MIXラメ 400円
・スーパー幹之 500円
・MIXダルマ 600円
・五式(typeR系)700円
・三色 700円
・紅白 700円
・幹之ダルマ 700円

*1:o(。>ω<。)o