e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

#メダカすくい 2019 第9弾! 埼玉 吉見 道の駅 いちごの里よしみ(仮予定)

2019年メダカすくい 第9弾!!


前回の智光山公園に起こしくださいました皆様、ありがとうございました!





フリーマーケットへの出店が初めてだったので、開催前はどうなるのか心配でしたが、思いのほか大勢の方に起こしいただいたので感謝感激です🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶


またの機会がありましたら出店させていただこうと思っております😁😁




さて、次回の予定ですが、6月2日(日)に開催!?の予定です。

なぜ「開催!?」なのかというと、まだ出店許可が取れていないためです😅

前日の土曜日に確認が取れるので、確認が取れ次第に再度告知致します。

いつも間際でただでさえ遅い告知なのに、今回は更に輪をかけて遅い告知になってしまい誠に申し訳ございません🙇⋱

ご来店予定の方には大変申し訳ございませんが、6月1日土曜日の午後に再度当方のブログをご確認頂けますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ