e-medaka@我流

埼玉県東部で、我流でメダカ等の飼育をしているhiroと申します。 備忘録的な感じでメダカ飼育・DIY的なこと・その他の出来事等を、はてなブログにて更新しています。 また、春から秋にかけて道の駅やお祭りでメダカ等の販売をしており、出店する際はブログにて告知してます。 どうぞ宜しくお願い致します。

2020-03-22から1日間の記事一覧

#オロチ×松井系ヒレ長掛け合わせ vol.13「失敗…😵」20200315

#黒パンダヒレ長×オロチ 12月産まれ、3月15日水換え実施。 生体数、0匹…… 前回3月1日に水換えしたオロチとヒレ長の掛け合わせの子供。前回記事 e-medaka.hatenablog.comこの時は何とか6匹いました ところがその2週間後…みんなどこかにいなくなっちゃいました…

#我が家のメダカシリーズ 第22弾 あけぼの紅白ラメ

#あけぼの紅白ラメ 加入日:2020年3月7日 性別:♂2匹、♀2匹 完全な紅白模様にはほど遠いのですが…紅白模様にラメが入ったメダカですとりあえず4匹の中で一番紅白っぽいメダカ。 ホントは紅帝ラメを探しに行ったのですが、それがいなかったので代わりに購入しま…